World Cup

【この記事は以前のブログ rochelife '10 http://web.mac.com/roche21/ から転載したものです】

 

普段はサッカーなんか全然見ないんだけど、さすがにワールドカップの年ともなると、4年に1度のにわかサッカーファンになってしまう、軽いロッシュ君であります。

 

なんたって今年は32インチ・液晶ハイビジョンがあるからさぁ〜〜〜!うしししし。

 

と、いいつつ録画機器は今だお古のVHSなので、録画した日本戦は荒ーい画像を32インチのビッグスクリーンで見るはめになってます。

 

サッカーは疎いので偉そうな事は何も言えないんだけど、クロアチア戦ってオーストラリア戦よりは、上手にプレーしてたような気がするのですが、相手と実力が拮抗してたせいか、ゲーム全体がすごい単調だったような気がするのは気のせいなのでしょうか?

 

見ていてちょっとしんどかったです。

 

1点入れる事があんなに難しいとは。。。

 

さあ、ブラジル戦ですね。2点は取らないと(で、勝たないと)1次リーグ抜けられないんですよね?

 

う〜む。。。

 

頑張って下さい。