flickr pro account...

【この記事は以前のブログ rochelife '10 http://web.mac.com/roche21/ から転載したものです】

 

 

アブリル・ラヴィーンを聞きながら日記の更新。バイトの研修で朝方人間になったはずなのに、何故か今は午前4時・・・

 

人間って弱いよね・・・

 

ちょっとばっかしお金がよけいに入ってくるので、わたくしの愛してやまない flickr (世界で一番ナイスな写真共有サイト)のアカウントをプロ版にしてみました。2年で4,500円なので、大した額じゃないしね。やっぱ枚数制限なくなるし、送信できる要領もぐっと増えて使い勝手はグー!

 

これで載せる写真の腕がぐっと上がれば言う事なしですが、そこら辺はまあ、その、なんだかね・・・

 

flickr.comは去年、米Yahoo!に買収されてYahoo Groupの一員になったってことで、Yahoo! Japanでもflickrの日本語化を誠意実行中らしいので、日本語版ができた暁にはデジカメ持ってる人はぜひやってみるべし。

 

しかーし、それが待てない人は悪名高いlivedoor がflickrとまるっきり同じデザイン、内容、サービスの写真共有サービスをやってますので、そちらでも良いのでは。ってうか、SNSもmixiにそっ くりだし何から何までよそのパクリで、livedoorってあの騒動がある前からちょっとうさんくさかったよな。まあ、もうどうでも良いけどさ。

 

ここんとこ疲れててmixiも全然やってまへん。コメントご無沙汰の方、あいすみません・・・

またぼちぼちやりますので。

 

>>my flickrはこちら<<