謹賀新年

【この記事は以前のブログ rochelife '10 http://web.mac.com/roche21/ から転載したものです】

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

 この1年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、お祈り申し上げます。

 

 え? や、やだなー、本当にお祈りするって・・・

 

 不詳ロッシュ、皆さんのおかげでまた一回り大きくなれたと思います。人間的にもお腹周りも。12時過ぎていきなりブログの更新なんかしている淋しいやつですが、今年もどうぞよろしくです。

 

 なんだかんだで1年なんてあっという間ですな。男4人でミレナリオを見に行ったのがついこないだの事のようですが。去年は本当にあっという間でした、と毎年言っている様な気がしますが、今年もきっとあっという間なのでしょう。

 

 唐突ですが、わたくしは色んな人に出会いたいです。

 

 色んな人に出会って色んな事を学んで、色んな事を吸収していって、そしてそれをまた出会うであろう自分より若い人たちに伝えていきたいです。そんな事の繰り返しで自分の人生が豊かなものにしていきたいです。

 

 正直言って他人といるのは面倒くさいです。

 

 でも一人でただただ時間を虚無の海の彼方へ流し去るのに比べれば、メンドッチーけど色んな人と出会って、色んなおしゃべりをして、色んなご飯を食べて、 色んな歌を歌って、色んな映画を見て、 色んな愚痴を言って、聞いて、色んな道を歩いてい、色んな待ちぼうけを食って(時間は守りましょう)、色んな気まずい思いをして、色んな色んな色んな色んな・・・みたいな1年にしたいかなと。

 

 多分、ひょっとすると、人間は他人によって作られる?

 

 嗚呼、カウイウヒトニワタシハナリタイ。

 

 さてと、そろそろ年賀状でも作りますか。