JELLYFISH

ツイッターを新しくしたのと同じ理由でブログも新しくしてみました。といっても今は全然更新していないので新しくする意味あるの?って感じもしますが、まあ、これを機会にちょくちょくかければ良いなと思って居ります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ちなみにツイッターでもこちらでも使っている jellyfish は「クラゲ」と言う意味ですが、2007年のイスラエル映画のタイトルから取りました。

 

イスラエル映画なんて今まで見たことなかったんですけど、とても良い映画で個人的にその年のナンバーワン映画に祭り上げてます。

 

ヒューマンドラマで、不器用な行き方しかできない4人の女性を中心にした、オムニバス(?)映画です。最後はちょっとだけ泣けるので泣きたい人はレンタルしてみてください。

 

しかしヘブライ語って発音難しそうだよな。。。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こうじ (火曜日, 26 10月 2010 22:17)

    先日はお電話ありがとうございました^^
    HN変えたのですね。

    jelly fishがTwitterであなたのツイートをフォローし始めました。っていうメールが届きましたので、誰だろうって思いました~。
    ツイッターよく分からなくて全くしていないのですが、フォローありがとうございます^^

    僕がツイッターに登録しているのをどうやって知ったのか不思議に思いました(本当にビックリです 笑)

  • #2

    jellyfish201 (水曜日, 27 10月 2010 00:19)

    >こうじさま

    初コメント、ありがとうございます!
    こちらこそ先日はどうもでした。

    twitterですが、Gmailというフリーメールのアドレス帳内を検索して、twitterをやっている知り合いを見つける機能があるのです。たまたまやったらおそらくこうじくんだろうと思われる人がいたので、失礼かとは思いましたがいきなりフォローさせてもらいました。

    迷惑だったらごめんなさいね。

    twitterは好きは有名人とかフォローしておくと、生の声(たぶん)が毎日読めてなかなか楽しいですよ。

    これからもjellyfishをごひいきに〜。

  • #3

    LaLa-blue (水曜日, 27 10月 2010 01:58)

    「ラビアン・ローズ」もヘブライ語?

  • #4

    jellyfish201 (水曜日, 27 10月 2010 23:21)

    コメントありがとうございます。うーん、ラビアン・ローズはフランス語じゃないですか?