Beady Eye - Bring the Light

ついにノエルの抜けた Oasis が Beady Eyeとなって始動し始めましたね。さ〜て、ファーストシングル、フリーダウンロード商法できましたが、いかが相成りますやら。

 

Oasisとはちょっと毛色が違うサウンドだけど、悪くないです。アルバムに期待。

 

ノエルも頑張れ。ソロ出せ。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オウェシス (木曜日, 11 11月 2010 01:10)

    さっそく聴きましたが、悪くはないっすね。
    女性コーラス入ったりして、オアシスにはなかった
    パーティーチューンですね。
    ライヴで盛り上がりそうだけど、相変わらずひどい声なんだろうなあ~(>_<)

    ノエルのソロも早く聴きたいね。いつになることやら…。

  • #2

    jellyfish201 (木曜日, 11 11月 2010 23:05)

    いやー、きましたね。やっぱOasisサウンドじゃいかんといことで、わざとそこは外してきたのでしょうか?
    Last FMという音楽共有サイトで海外の人が、ジョン・レノンとローリング・ストーンズが出会ったような音だ、と評しておりました。言い得て妙です。