オアシスおじさん発見

 

Youtubeでオアシスのカバーばっかりやってる、オアシスおじさんを発見。

 

オアシスだけじゃなくてビートルズとかもやってるんだけどさ、おれにとってはもうお前はオアシスおじさんだ。ふふふ。

 

いくつか貼付けてやるからありがたく思えよ、おじさん。

 

しかし、良い曲多いな。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    オウェイシス (火曜日, 19 4月 2011 15:44)

    何このおっさん! 歌うまいし、オアシス好きとはいかした
    ジジイだぜ(^o^) 
    しゃべり方からしてやはりイギリス人だね。
    オアシスは老若男女に愛されるバンドですな。

    そういえばいよいよノエルのソロアルバムが今年中に聴けるかも。。
    レコーディングも順調みたしだし、すげー楽しみっす。

    http://listen.jp/store/musicnews_32676_all.htm

  • #2

    jellyfish201 (火曜日, 19 4月 2011 21:52)

    おおお〜!!ついにノエル大将が動き出しましたか!
    子育ても一段落して家族のために稼ぐんですね。
    これはこれは楽しみですね!!
    もう、名盤間違いなし状態。

  • #3

    こうじ (土曜日, 23 4月 2011 17:43)

    カッコイイおじさんですね!
    歌もギターも良い♪

    外国人って老けて見えることが多いかなって思いますので、
    意外と30代だったりして・・・それはないか^^;

  • #4

    jellyfish201 (日曜日, 24 4月 2011 00:04)

    こうじどの

    こめんとありがとう〜。
    多分あのおじさんは40なったかならないかぐらいだと思うよ。
    30代でも後半かな。

    こういうの見ると、自分もギターでやりたくなってしまいます。すぐ、感化される悪い癖が。。。