出戻ってきてしまいました

無料ホームページ作成サービスのJimdo(ジンドゥー)が機能アップして背景画像をゴージャスに設定できるテンプレートを出したとのことで、早速昔使ってたブログに設定してみました。

 

なかなかいい感じで美しいブログができてます。ちょっと写真がうるさいかな?ここら辺は作る人間のセンスが問われるので難しいですね。

 

Jindoは手軽にクオリティーの高いホームページが作れるので、作成を仕事で頼まれたときなんかによく推薦してます。

 

ブログはここ2年ぐらいWord Pressに浮気してました。テンプレートも豊富だしプラグインもたくさんあるので、とてもいいんですけど、私のようなボンクラ、怠け者には勉強する時間が惜しくてついついほったらかしになってしまう。Jimdoのほうが手間いらずなので私向きなのかな?

 

そんなことで、性懲りもなくブログをまたこっちに引っ越します。何回引っ越せば気が済むんだー!!

 

気が向いたらコメントでも残してやっていただけると、寂しいおじさんはうれしいです。。。