今更あけましておめでとうございます

もう17日になっちゃいましたんで、おめでとうもへったくれもないですが、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 

とりあえず新年の抱負ですが、今年こそはSuica生活に戻ります。以上。

 

この数ヶ月、月1ぐらいのペースでスタンリー・キューブリック作品を順を追って観ているのですが、ようやく

 

  • 非常の罠
  • 現金に手を出すな
  • 突撃
  • スパルタカス
  • ロリータ

 

とここまで来ました。

この次が博士の異常な愛情なんですが、ついこの間まで新宿ツタヤで見かけたBlu-ray版がなくなっていて、カウンターで聞いたらレンタル対象ではないとのこと。できたら高画質で観たいので困ったいたところ、ゲオの宅配サービスでレンタルできることを発見。しかも1ヶ月の無料期間があるのでその期間内でただで借りれる!

これは使わない手はないので、昨日申し込みましたよ。今日の朝には発送しましたとメールが入ったので明日には届くでありましょう。なんでもネットですんじゃう世の中になりましたな。

 

こんな自堕落なネタが新年1発目とは先が思いやられますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    臼と杵 (土曜日, 18 1月 2014 12:06)

    ロッシュさん、背景がなかなかいいじゃないですか!白黒ですね。古き良き映画というヤツですか?

  • #2

    jellyfish201 (土曜日, 18 1月 2014 12:35)

    >臼と杵くん
    ありがとー!でも白黒?セピアカラーじゃないかなぁ?確かに昔の映画みたいだよね。でも文字が読みづらいので変えようかなと。。。